

今更ちゃんと自己紹介 Byリン

こんばんは!(。・▽・)ノ
サブマスのリンです~




今更ですがちゃんと自己紹介したいと思いますwww




DN 2013-04-17 19-16-00 Wed







左から
ババにするつもりのリン末っ子櫻林
聖にするつもりのリン三男坊檜林
スナのリン長女欅林
SSのリン次女柊林



こいつらで頑張るよ(о'д')b




私的には次女が一番可愛い(*´ェ`*)ポッ
とりあえずメインも良い感じでやっていくんでヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ




それではそろそろ寂しくなってきたのでギルメンでも集めたいなと(´・ω・`)


どうでしょうどうでしょう?w

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
サブマスのリンですよ~♪



昨日、私は久しぶりにらるくんに会えてテンション上がっちゃって~
柄にもなく闘技に誘ってみました~
装備も揃ってきたのでまぁまぁいけると思った私!
りっつさんも含めて3人でリーグ戦やってみました~♪




結果まさかの私の2勝で勝っちゃいましたヮ(゚д゚)ォ!





奇跡!まさに奇跡!!
けど最近闘技楽しいよね\(^o^)/
りっつさんのクルセやりづらいし、元々私ボウマス苦手だし…
結局やっぱり奇跡なのよ!奇跡!!





そんなこんなで私事な、なんにもおもしろくない記事になってしまいました(´・ω・`)
ようやく火力も上がってきてここから本番ですかね(о'д')b
もうちょい頑張るぞ!
サブの園児も頑張るぞ!




それではまたDN内でお会いしましょう!
さらば ノシ

役に立つ?ドラネス用語集

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★
チャンことライムでーすっ

にゃるさんのブログ!なかなかおもしろいこと書いてくれますね~毎日チェックしてますw

では本題に

えー今日はドラゴンネストによく登場する用語を適当にダーッっと書いて行きたいと思います!
では早速

DN・・・言うまでもなく「ドラゴンネスト(Dragon Nest)」の略。

k・・・1000単位の名称キロバイトとかと同じ。

cc・・・DN内ではキャラチェンジつまりキャラクターを変えることを意味する。

CT・・・クールタイム(スキルの再使用時間)や、クリティカル(ステータスのCT)を示す。

G・・・ゴールド、DN内の金貨のことを示す。

S・・・シルバー、DN内の銀貨のことを示す。100Sで1G。

C・・・カッパー、DN内の銅貨のことを示す。100Cで1S。

E○○L○○(○のなかは適当な数)・・・E=エピック(オレンジ枠)等級○○以上、L=レジェント(赤枠)等級○○以上のこと。○の数字はメインウェポン(武器)とサブウェポン(サブ武器)の強化数値、大体はE99以上の募集が多い。

FD・・・フィニッシュダメージ、ステータスのフィニッシュダメージを示す。FDが上昇するとその%数に応じて攻撃力が上昇する100%になると攻撃力が2倍になる。※素の攻撃力が10000の場合FDが100%になると20000となる。

HC・・・ハンコイン(ハンゲームの現金を使った課金システム)、ハードコアとも読む。HCの場合SDHC(シードラゴンハードコア)、GDHC(グリーンドラゴンハードコア)などと読む。ハードコアは通常のSDやGDよりも難しく、まあ簡単に言うと上級者向け!

NR・・・パーティーの配分ルールを一般等級以上にすること。つまりノーマル等級以上はランダムに分けるという設定。

MR・・・上の設定がマジック等級以上になっただけ。

RR・・・初期設定。上の設定がレア等級以上になっただけ。
以下省略

SA・・・サービスエリアじゃないよ!スーパーアーマーの略。敵のHPバー(緑色のバー※設定によっては出ません。)の下に表示される。

タゲ取り・・・敵からターゲットをとる役、引きつけ役。

ディレイ・・・数値が相手のディレイ抵抗より高いほど仰け反る時間が長くなルー。

スタン・・・数値が相手のスタン抵抗より高いほど相手がお星様を見る確率が高くなるぅ。

鯖・・・魚じゃないよ。サーバーだよ。


以上!それではお疲れ様でした~!




おまけ
例えばオニキスを買おうとした時に、皆さんよくこうなりませんか?
DN 2013-03-27 21-55-34 Wed
こんな時に、「名前」という場所をクリックすると・・・
DN 2013-03-27 21-55-42 Wed
DN 2013-03-27 21-55-49 Wed
こうなります!
それだけかって?
それだけ^^

個人ブログはじめました! byにゃる姫


みなさんこんにちわ、こんばんわ!

にゃるです(´∀`*)


今日は私事ですが
個人ブログを始めさせてもらったので紹介だけしておきます!


ブログ名:にゃるとまったり

http://nyaruru912.blog.fc2.com/


左のリンクに追加させてもらったので
興味がある人は覗いてくださいね!


ブログを始めた経緯としては・・・

自分のメインキャラが今修行中で、みのむしには所属していないので

みのむしにいなくても自分の様子など分かっていればいいかなぁと思って

元気でやってますよーってことが言いたいんですね、はいw



もちろんみのむしのブログもなにかあれば更新していくので
こちらのブログもよろしくお願いします!


みなさんこんばんは!
食べたこともないのにライムなんて酸っぱい名前つけちゃった人です!w

初代みのさんが引退(仮)してから1ヶ月以上経ちました。

そんな中考えていることがあります。

引退(仮)です。←引退1ヶ月以上経過の人が言ってたから訂正

理由はドラネスへのモチベの低下、某音ゲーにはまったこと(殴

できれば引退はしたくないんですがっ、モチベに関してはもうどうしようも(・ω・`)

※まだ引退考えているだけだよ、するって決まったわけじゃないからね?w

ただIN率が以前より下がることは確実です。。。
なので本当に引退する前にみんなとお話でもできたらなーとw

曖昧な内容ですみませんw
でも自分にとってみんなとわいわいすることは大好きなので、もし引退するのをやめた後でもそうしてくれると喜ぶと思います!

以上です!それではこの辺でーノシ
プロフィール

みのむし専用

Author:みのむし専用
みのむしのページへようこそ!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

